1. HOME
  2. 技術情報
  3. 製品技術情報
  4. 試作と量産

試作と量産

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
試作と量産

試作と量産

試作と量産の区分けが薄れてきた現在、試作であっても量産と同じ造り方を行い、量産としてしようできる物でなくてはなりません。また、量産も多品種少量時代から、個別極小量時代への幕開けとなり、どのような物に対しても安く、早く、良く、そしてより良いサービス(Heart Work)を必要とされています。

私たちは、今ここにお客様の求める製品製作の技術を提供し、安心と満足を勝ち得ています。そのために、リピーターが多いのです。

製品

試作事例

簡易ダイカスト

早く、安く、高品質の3拍子が揃ったダイカストを提供。試作(50~)から量産(~20,000)まで幅広くご利用いただいています。

簡易ダイカスト

砂鋳物

大きな製品に対して常に短納期、高い精度と品質を提供し、CT6レベルの公差にして、従来の鋳肌に比べ、はるかに滑らかでありながらも、安く提供しています。

砂鋳物

機械加工

高いというイメージを払拭し、早く精密な機械加工を実現しています。

機械加工

石膏鋳造

上記の物づくりの中間に属した製品を作り上げています。特に、材料に関して特殊な物でも可能なため、上記不可能な物づくりを提供しています。

石膏鋳造
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ CONTACT

資料請求・お問い合わせは、
以下メールフォームまたはお電話からお問い合わせください。

~お電話でのお問い合わせはこちら~

03-5920-0811

受付 / 平日9:00 ~ 17:00(土・日祝日除く)